Nicotto Town


たいちゃん


お昼寝から復活

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
4
3位
3
4位
2
獲得コイン
11
2020/01/25 15:58

こんちゃ~~!!
お昼寝から、復活しました。
明日から天気が崩れます><
長野県大雪です明日の夜中からね!
東京は、月曜日から火曜日にかけて大雪ですよ!
出勤の人達は、十分気をつけてね!

アバター
2020/01/26 11:34
しゅうへいさんへ
おはよう!!
こっちは、朝からめっちゃ寒いです><
氷点下1度です><
夜中から雪になるみたいです。><

今日は、お昼から1人で留守番です。
お父さんたちは、区のマレットゴルフの仲間と新年会です。
家は、団地だから結構、知ってる人もいるみたいです。
医療センターで通ってるドクターも2人いますよ!!
私の先生もすぐ下にいるし、小児科の時にお世話になった先生は、公民館に辺りにいます。

これからキラキラとお店と農園へ行きますね!!
アバター
2020/01/26 10:00
おっはよう。
今日も雨の朝を迎えました。
雪にならなくてよかったです。

ほんと、大雪困します。
30日に群馬に出張予定なのに・・・。^^

いつもありがとうです。
どうぞ暖かくして、お過ごしくださいませ。
いい休日でありますようにっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.