Nicotto Town


だいしょうじ


まだ疲れが残ってるなw

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/24
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 10
神社広場 5

11時半から12時までと思っていた看護師さんが、初めてだからって病歴や体調を聞き始めて、
私が代理ってのもまずいだろうと任せていたら、
終わったら12時半をまわっていた。
そこからいろんな時間が差し迫ってきて
ヘルパーさんが帰ってしばし待って銀行の人。
コルセットをはずしたいけど、そうもいかず、必要案件のほかに世間話などされましては・・・
疲れますわよ!

アバター
2020/01/25 16:02
しぃさま
昨日、スーパーの北海道展で、函館のスナッフルズというチーズケーキを買ってきました。
めったに出ないから、大好きな五島軒のアップルパイをやめて、スナッフルズを
売りきれる前にと頑張りました♪
で・・・
少々疲れてます。

私も来週は雪の中出歩くこといやですww
アバター
2020/01/25 11:59
ゆっくりできてますか?来週は雪予報なので

引きこもり確定です!
アバター
2020/01/25 05:20
とまとさま
はっきりいうとどんな時間帯でも、軽い世間話ってのは面倒なんですよね~笑
アバター
2020/01/25 05:19
めいさま
今日はマンションの総会で、新しく理事会のメンバーが交代されます。
そのメンバーになりました。
前回は夫婦でタックルを組んで仕事をしたのですが、今回はまだ理事会も総会も私は無理で、
夫一人でいきます。心配で、心配で・・・・。

私はその時間に整形の予約が入っていますから付き添えません。
アバター
2020/01/25 00:30
色々とお疲れ様でした。
早く終わらせたい時に限って、変なことで時間を使ってしまう事ってありますよね。((+_+))
アバター
2020/01/24 21:33
☆だいしょうじさん
☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚こんばんは~☆彡

なんだか忙しい一日だったようですね。
世間話はいいわって思うの、わかります。

あらら、ヘルパーさん、ぎっくり腰でまた交代ですか。
それはまた大変ですね><;
アバター
2020/01/24 15:34
しぃさま
今日は15時半にヘルパーさんですが、
二回来ていただいてた方がぎっくり腰で働けず、新しいヘルパーさんにかわるそうで、
いろんなことの説明(掃除用具の置き場所とかごみ収集室だとか、どのごみを出すのかとか・・・)と料理食材についてもね。
また気遣い疲れだわ~ww
アバター
2020/01/24 12:48
( ・´ω`・p[お疲れ様]q ゆっくりしてください~!

いつも同じ日に色々ありますね^^;

私も恐怖からまだ立ち直ってません~!ゆっくりしましょう~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.