Nicotto Town



色ニコガチャ引いてきたよ★&昨夜はドリア♪w

2回引いてきました~☆ヽ(*´▽`*)ノ欲しい服と花も好きなので花コーデも手に入ったの嬉しかったり♪(*≧∀≦*)今回は当たりかなぁw(≧∇≦)bそして昨日はドリアー☆ヽ(*>∇<)ノマカロニとタマネギとトマトとチーズINご飯♬とっても美味しかった~☆★☆(´艸`*)そして今日も雨worzわん飼ってるんだけどおそとに出す度ずぶぬれるから大変~w先ほどおトイレ連れていったんだけど、傘もさしたんだけどわんずぶ濡れに(^□^ ;)タオルで拭いてあげました(笑)今回の色ニコ2種は今身に着けてるモノです~☆彡(*ノω`*)エヘヘ今日はこれでキラキラ集めいこw行ってきます~☆彡╲(。◕‿◕。)╱




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.