Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


ピグの人集まろう 今日のカフェ

画像

「ピグの人集まろう」では、ピグ出身者ならだれでも入会できます^^

毎日21時からカフェで集まって雑談してますv
うちのページの下のサークル欄からお気軽にどうぞv

アバター
2020/02/01 21:02
OKですvお待ちしております^^
アバター
2020/02/01 20:25
では、仲間に、入って良いですか?
アバター
2020/01/29 21:05
ピンちゃん
毎日21時よりコミュのカフェで雑談してますv(3号店、5号店、6号店のいずれか)
イベントの攻略やPコインがもらえる4択クイズの答え、キラキラの場所なんかもお知らせがあるのでおすすめですv
アバター
2020/01/29 20:53
こんばんは~そうですピン(PIN)です(^^♪宜しくお願いしま~す
サークル入ってみようか迷っています。。あとジョンさん?の「来たぜ!ニコタ」でしたっけ?にも、入ろうか迷ってるんです雪うさぎさんも、入っているんですね?楽しいですか?
アバター
2020/01/28 17:27
ピンちゃん
もしかして、景正さんのコミュの方(ピン(Pin)ちゃん)ですか?
ニコタは数年前に登録して放置してましたが、ピグ終了して避難所的に復帰しましたv
PC版ピグ復活を夢に見つつまったりやっていってますv
アバター
2020/01/28 13:35
間違えました、ニコタ初めた日は去年の12月4日からです、PC、よく打ち間違えるので、すみません。
削除できないみたいなので、ここに載せました
アバター
2020/01/28 13:18
もしか。。ピグで景正さんのコミュで、お会いしました?さっき、皆の日記見てたら雪うさぎさんを、見つけたので。。ピンは去年の1から2月4日ニコタに来ました。何人かピグ友さんが、いますがめったに会えません、ここは時間に追われなくてマイペースで遊べるのが良いですね。スマホ持ってないのでここに来ました。ピグは楽しかったねww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.