Nicotto Town



キラキラ ニコット山・おしゃべり 4択ミート

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/23
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 4

今日も8個~w

アバター
2020/01/23 19:25
そうだったんですね(*'▽')
普段はほとんど、お宅訪問しないんですww
恥ずかしいから~~笑

はい^^
またお邪魔いたします~(o^―^o)ニコ
アバター
2020/01/23 16:31
あっ!
ご飯を食べて、その後も放置してたときですねぇ~。(*^艸^*)
これに懲りず、また遊びに来て下さいっ!

どうもありがとう。です。^^
アバター
2020/01/23 14:22
こんにちは^^
先ほどは、抜け殻?状態の中、お邪魔させていただきました(;^ω^)

こちらも朝から雨だけど、今は止んでるみたいです(*^^)v
意外と暖かいからありがたいw
でも、洗濯物が乾かない~~( ;∀;)
アバター
2020/01/23 13:28
こんにちはぁ。
朝から雨が降っていて寒いです。

今朝もキラキラ行って来ましたよ。

今日も、とっても素敵なコーデですねぇ~!^^

いつも、どうもありがとう。です。
どうぞ暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.