Nicotto Town


!(๑❛ᴗ❛๑)(;´・ω・)


【山猫軒コーデ企画】


参加させていただきます

『今、本当に冬なのか?常夏コーデ』

予想を超えたお題でした
今は夏なんだ!と自分に言い聞かせて
できるだけ涼しくみえるコーデを心掛けました

今日入荷のシマエナガさんを記念して
鳥仲間の気持ちも表現してみました
よろしくお願いします(*‘ω‘ *)

アバター
2020/01/26 19:48
こらこら寝坊したらいけませんw
アバター
2020/01/22 21:41
紫水晶さん
そちらにお返事書いちゃったけど
すごい強気ですねー
そんな儲かってる(工事の件数多い)のかなぁ
アバター
2020/01/22 21:21
こんばんは~
コメントありがとうです^^
変更はできるけど、また延ばされるのです><
そして、(休んでまで)立ち合いしないといけない理由は、
「ご不在の場合は工事費(2万4千円)請求することがある」
って言うんですよ~(;´Д`)
アバター
2020/01/22 21:09
沖人さん
出張からおかえりなさい(*´▽`*)
コーデ企画は主催者さんが賞を増やしてくれたのに入賞できませんでした

狩野派は殿様とか権力者の依頼で襖とか屏風に画を描いた人ですよね?
キラキラ絢爛もいいんだけどねー
熊谷守一に今はまってます 蟻は左の2本目の足から歩き出すらしいですぉ
アバター
2020/01/22 20:41
つながりは少ないですが、狩野永徳の息子の狩野光信の襖絵「四季花鳥図」を観てきました。キンキラキンの背景に、雉、ヒヨドリ、スズメなど鳥が沢山描かれていました。光信は、バードウォーチャーに違いないと思いました。常夏だと、頭が蒸れるかも~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.