Nicotto Town


たいちゃん


お疲れ―!!

ババ抜き で遊びました。

1位
4
2位
3
3位
4
4位
1
獲得コイン
22
2020/01/22 11:31

こんにちわ
ババ抜きをやりました。
嵐のババ抜きを見ていたら、またトランプやりたくなったね!

アバター
2020/01/22 15:53
しゅうへいさんへ
こんにちわ!!
今日は、日中晴れてて夕方になったら急に曇ってきて、
今にも、雪か雨が降りそうです!><
朝から、寒いです。

ババ抜き楽しいですよ!
やってみてくださいね!!(*^_^*)
アバター
2020/01/22 15:43
こんにちはぁ。
朝はとっても寒かったですね。
今日いちにち、曇りぎみの天気のようです。

ババ抜きですねぇ~。^^
まだ、やったことがありません。
7ならべは、最高のAランクまでいって、
それで卒業しましたよ。

今日は、「カレーの日」なんだって。

暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.