Nicotto Town



【山猫軒コーデ企画】


冬になるとピザーラに仲間をかっさわれるんだ

だから夏場は俺たちがピザ食い放題

アバター
2020/01/24 14:10
喜んでもらえてよかったです

良ければ全員配り終わったら裏企画の発表もするので覗いてみてください!
アバター
2020/01/22 21:24
シュールで賞の ぽってりほっぺ
ありがとうございました

かなりの宣伝になったと自負しておりますが
ピザーラからは割引券など一切届いておりません笑
アバター
2020/01/22 12:43
こんにちは(*ˊᵕˋ*)企画に御参加下さりありがとうございます!<(_ _)>愛らしいコーデですね(⑅ n´∀`n)
と、ピザーラのサイトを選考の参考にさせてもらおうと見に行きましたら、「冬に食べたいカニの入ったピザ」の文字が・・・なんとシュールな๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐でもそこが最高にツボです( ´艸`)
とても考え抜かれたコーデだと思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.