Nicotto Town



タラコパスタ♪

昨日はタラコパスタ食べました~☆╲(。◕‿◕。)╱ちょっとタラコ入れ過ぎてからかったけど美味しかったです♪(≧∇≦)b最近麺類ばかり食べてるような( ̄∇ ̄;)でも美味しいからつづいても平気wそしてかぼちゃが46位にランクインしましたー☆(*≧∀≦*)そして今日から朝はまだお天気良いけどここ来週先ぐらいまでこちら雨模様になるらしいみたいです( ̄(工) ̄;)そして寒くなるらしいwいままでが異常気象だったけどねwでも暖かい日がいいwでも地球温暖化で冬は寒い方がいいみたいなんだけどねσ(^◇^;)早く春が来てほしいと願いながらキラキラ探し行ってきます☆★☆(* ̄∇ ̄)ノあw朝は食パンに苺ジャム付けて食べましたw(*˙︶˙*)ノ゙




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.