Nicotto Town



よくAとかの表現がるけど、私はBじゃないかな?

血液型もB型なのです。

マイペースのB型です。

「だめだね~。」

なんて、言われることもあるのかもしれませんが、私はそれでもまえに進んでいかないといけませんから。

Aの人と比べられて、「だめだね~」なんて言われたとしても、気にしません。

私は私なりに、まえに進んでいきます。

それ以外に生きる方法がわかりませんから。

アバター
2020/01/21 22:39
え?
そうなんですか?
嬉しいです^^
私も来月でニコタ8年になります。
まーこって名前も みんなにわかりやすいように付けました。
アバター
2020/01/21 22:29
元気にやっていこう!!
アバター
2020/01/21 22:15
私は0型です。
よく 大ざっぱやなーと言われます。
そこは わかるんですけど
そんなにメンタルも強くもないし
ただ・・気にするな。って毎日思いながらやってます。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.