Nicotto Town


だいしょうじ


振袖ふたたび

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
おしゃべり広場 10

ピンク背景の日

ヘルパーさんがぎっくり腰になりました。

職業病ですね。
むかし老人病院の看護婦をしていた友人が、
ひざ痛とぎっくり腰は、介護に携わると避けられないと言ってましたっけ。
かわりの人が、いい人だといいな♪

アバター
2020/01/22 10:37
しぃさま
根本的にどちらかにしてほしいです。
テレビをバック音楽にして過ごすって・・・嫌いです。
だから夫が「ご飯いらない」って日はほとんどテレビは消していましたw
アバター
2020/01/22 10:35
めいさま、とまとさま
ぎっくり腰って介護する人やヘルパーさんの、職業病ですね。
ヘルパーさんは働くとお金がいただけるけど、家庭内介護者はタダ働きですww
アバター
2020/01/22 09:21
うちのダーリンもほぼTVつけてる人です

私も一人暮らしの時はずっと付けてましたが節電を考えるようになってから

ご飯作ってる時とか結局見てないな~と消すようにw

たまに静寂も必要です!
アバター
2020/01/22 01:18
ぎっくり腰・・・⁉(@_@)
それは大変そうですね。
私も以前くしゃみをしてなってしまいましたが、数日間動けませんでした。(>_<)

代わりに良い人が来てくださると良いですね。
アバター
2020/01/21 20:45
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんばんは~*:.。o。.:*☆

ヘルパーさんがぎっくり腰><;
それは大変です。

代わりの方がいい方だといいですね。
アバター
2020/01/21 13:15
しぃさま
テレビの音を消してもらったので、気持がすっきりw
ほうっておけば24時間つけっぱなしにしそうなうちの夫ですww
アバター
2020/01/21 11:58
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!! 

マッスルなんちゃら・・・つけてって個人宅でそういうわけにいかないでしょうしね・・・・

折角良い方だったのに~!代わりの方も良い人だと良いですね!

一度だけぎっくりして1か月ほどまともに動けなかったので仕事だとほんとたいへんでしょうね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.