Nicotto Town



パプリカの野菜炒め♪

パプリカとキャベツ、ニンジンでお肉無しの野菜炒めだけ食べました(笑)それとお米ー☆★☆ヽ(*>∇<)ノさすがにお腹空いたwのでw食後に柿の種食べました(笑)昨日は早く寝れたw最近夜遅くまで起きてたからw朝も麦芽豆乳コーヒー飲んでお目目ぱちり☆(*≧∀≦*)★今日もちょと冷え込んでるね( ̄∇ ̄;)でもこの季節にしたらまだ平気な寒さw今年は気候変動激しいね(^□^ ;)最近インフルエンザや新型ウイルスが発見されてるからみなさまもお気をつけを~(*ノ>_<)ノ朝ごはんはアップルパイ食べて☆(*≧∀≦*)キラキラ探しいてきます☆☆∩( ・∇・)∩




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.