Nicotto Town



キラキラ おしゃべり・展望広場 4択大判焼き

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/21
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
展望広場 5

ピンク出て、合計15個^^

アバター
2020/01/21 19:33
こんばんは(^O^)

お疲れ様でした^^
ほんと早いね( ;∀;)
3月まであっという間に過ぎちゃうかな~(;^ω^)

頭、若干重いですww笑
でも、クマちゃんの表情がいいですよね♪

今夜も冷えてますから、あったかくしてお休みくださ~い(^_-)-☆


アバター
2020/01/21 14:46
こんにちはぁ~。
今日も青空の広がるいい天気です。
1月も、もう後半に入ってしまいました。

今朝もキラキラ行って来ましたぁ~。
ピンクキラキラがでましたねっ。^^

頭の上が、まったりしてて、
可愛いコーデですねぇ~。^^

今日もよろしくですっ。
どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.