Nicotto Town


だいしょうじ


少しハッピー♪

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ペット海浜公園 5

明日はヘルパーさん。
きつい物言いをしないので、気持が穏やかになるわ。

私が超のつく神経質で、自覚しているから・・・言い返さず「すみません」だとか「そうですね、気をつけます」とか対応していたんだけど、

夫も気にしていたし、たま~にくる妹も「すごく態度が大きい人だった」って気がついていたのよね。
もっとびし~っといえたのに言えなかったのは、病気のせいなのかな?
性格はきついほうだと、だから抑えるべきだと、常に自覚しておさえてたからかな?

アバター
2020/01/21 09:06
とまとさま
上から目線の言葉・・・確かに年上の方なんだけどねぇ~ww
心の片隅で、私たちがお金払ってお願いしてるのに、
生協の野菜の品質まで謝るなんておかしいなよねと
思いましたw
うちは生協の品選びを左右するコネはないんですよねwww
アバター
2020/01/21 01:19
キラキラ大量ゲットおめでとうございます。(^O^)/
20日・・・私は3+3でした。(T_T)
(21日は10+3。)

きつい物言いのヘルパーさんだと、気を遣いそうで嫌ですね。(>_<)
アバター
2020/01/20 16:08
しぃさま
バランスが悪いからお風呂は控えめにと注意されてたんです!
それとお風呂洗うと痛みが出るしで。

でもだいぶ良くなってるから、毎日入っても大丈夫かなと思っていたら・・・何と風邪!
だるくて眠くてねぇ~薬飲んでお風呂止めて寝ますw
アバター
2020/01/20 14:27
お料理は美味しいし穏やかだし~となればほんとに

今年はラッキーなのですよ~!!!あとはコルセットも時間がはずしてくれるでしょうし!

ますます元気になりましょう~!!!ストレスレスで!
アバター
2020/01/20 09:58
めいさま
私は穏やかな性格を装っているから…油断してると怖いですよww
まぁネットでは暴発しないですけどね。
暴発しないで、さっさと逃げます~笑。
アバター
2020/01/20 09:21
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

(〟-_・)ン?
ヘルパーさんが変わったのかしら?
今度のヘルパーさんは穏やかな方?

ご自分でご自分の性格をちゃんとわかっていて、セーブできるなんて
それはやはりとても人間ができてると思います。
思っていても、分かっていてもセーブできない人は多いのだから。
でも、あまりセーブし過ぎてストレスを溜めないように気を付けてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.