Nicotto Town



結桃さん企画でいただきました


宵闇ローズの髪飾り(水色)です

ドレスにぴったりです

ありがとうございました(^_-)-☆
大切に使わせていただきます(*^^*)

アバター
2020/01/25 08:49
ご飯行ってら( *´艸`)
それとここにコメしちゃって良いかな?
あとあと、氷の蓮...合成した?
アバター
2020/01/25 08:48
朝シャン!(笑)
(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
もかしゃん!!なんかゆるふわかわだ♡
センス良き...(*ฅ́˘ฅ̀*)
じゃあ...きょんたん(センス皆無)って呼ぶ!
嫌だったら言ってね!!
アバター
2020/01/25 08:16
あ、私の事は呼び捨てでもちゃん付けでもタメでも構いません!
アバター
2020/01/25 08:16
ぁぃ(。・ω・。)ノもちろんです♪
仲良くしましょう( *´艸`)♡
可愛いは正義w今年のワードにしたいとは(笑)
流行させちゃおうかな←は
あ、あとタメとか良いですか??
アバター
2020/01/25 06:04
それと...色ガチャのドロシー可愛いですよね♡
私もあとで回そう(笑)
アバター
2020/01/25 06:03
おはようございます( *´艸`)
結桃のサブです♪
コメントありがとうございました!
タイトル見て飛んできてくださったのですねw
申請待ってますって書いてくださったのでしちゃいます←えw
私で宜しければお友達にさせてください♪
アバター
2020/01/22 06:50
おはようございます。
本日のお水支援&ステプど~ぞ♬
アバター
2020/01/21 01:02
素敵な髪飾りをゲットされましたね。♪
よく似合っていると思います。!(^^)!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.