Nicotto Town


なおちゃん


今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
ペット海浜公園 3

ケチだなぁ~ これだけwwww


今日の4択 ミートソース です (⋈◍>◡<◍)。✧♡

アバター
2020/01/20 17:16
しゅうへいさんへ

月曜日が始まりましたね~
毎日おんなじことの繰り返しですが 楽しい毎日が過ごせればいいですね (*^-^*)
キラキラも 赤い背景の10個以上がが出ると それだけでうれしくなるんですけど~ そうそう甘くはないですねwww
まぁ ちりも積もればってことで^^
しゅうへいさんも 楽しい1週間になりますように~ ♫
アバター
2020/01/20 15:39
こんにちはぁ。
新しい1週間が始まりました。
今朝から雲ひとつない青空です。

キラキラ、今朝も行って来ましたぁ~。
あはは。ケチかぁ~!!!(*^艸^*)

どうぞ、いい1週間でありますように。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.