Nicotto Town


だいしょうじ


この微妙な赤って

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 5

けっこう使われていますね。
デザインを担当してる方の好みかな?

濃淡や、色の選定を一寸移していたりと。
私の好みです。

アバター
2020/01/19 16:26
めいさま
これだからイベントはPアイテムで参加したいって・・・思うんですよねw
アバター
2020/01/19 13:50
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

確かに微妙な赤ですよね。
濃淡がちゃんと付けてあって凄いです。
アバター
2020/01/19 11:29
しぃさま
Cの色ってどこか平面的かもですね。
課金しただけのことはあるって、思わさなきゃと考える、
営業政策かもねwww
アバター
2020/01/19 11:26
ずっとここで思っているのはCとPの色の違いと

新しい物が出た時に前と色合いが違って一緒に使うときに

ガッカリすることが多いことです・・・なぜ統一しないんだ!とw

デザインをまかす人に拠ったりするのかな?

でも気に入った色を集めるのは良いですよね~!私も赤好き!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.