Nicotto Town



キラキラ ニコット山・自然広場 4択二宮和也

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
自然広場 3

わ~~w7個だった^^;

アバター
2020/01/19 21:08
こんばんは(^O^)
お昼間はちょっぴり暖かかったけど、朝夕は冷えますね(+o+)

リアでは着物を着る事がほとんどないので、こういう世界では着れていいですね~(* ´艸`)クスクス

良い一日を過ごされましたか?
また明日から頑張りましょう!(^^)!

いつもありがとうございます(^_-)-☆
アバター
2020/01/19 17:10
こんばんはぁ。
今朝も寒かったですねぇ~。
でも富士山は、とっても綺麗でした。

今朝もキラキラ行って来ましたぁ~。

華やかな和装コーデがとっても素敵ですねっ。^^

今日も暖ったかくしてお過ごしくださいね。
いい休日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/19 13:37
さらさん、こんにちは~~(^O^)
ゲットした~~♪

どんな振袖がいいのかな~~?^^
アバター
2020/01/19 13:04
こんにちは(^-^)♪ 振袖ゲットだね~♪ おめでとう(#^.^#)
良くお似合いですよ(^^♪

私も振り袖欲しいのあるから、買うかお悩み中。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.