Nicotto Town


らんらん るー


もうすぐお迎えが

久しぶりにバイクのった!

 天気よく暖かい日☀
でも、バッテリー死にかけだなぁ
 次の冬まで持ちそうにないな~ 
  また福沢さん5枚いっちゃうな~
   節約しなきゃ~

   工具やさん行った
    ぐっとこらえて何も買わずに
     帰ってきた!
      褒めて!

   未来のためにがんばろ~♪

アバター
2020/01/20 23:59
やったね!^^
 後押しは励みになるタイプなんだなぁ~
アバター
2020/01/20 00:43
えらいえらい☆(笑)
アバター
2020/01/19 10:15
一人暮らし始めたとき
 電気屋さんへ掃除機買いに行ったよ!
  何処で間違ったか、ファミコン買ってきてしまった。!!
   反省~
アバター
2020/01/19 09:55
楽しむための節約して本当に欲しい物だけを買う。見ると欲しくなるけど、いらないものってあるよねぇ。最近は何かを欲しくてお店に行くと、忘れて別のを買ってしまい、後日買いなおすシステムとなっております。
アバター
2020/01/18 22:15
未来のために!いい言葉だね~応援してるよ~(カンパは出来ないけど)
アバター
2020/01/18 22:06
楽しむためには諭吉さまが沢山いるよねぇ。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.