Nicotto Town


たいちゃん


こんちゃ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/18
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 3
おしゃべり広場 10

こんちゃ!!
お元気でしょうか?
毎日、寒くていやですねぇ~!!
明日にかけて大雪ですよ~~~~><
よけいに、寒い~~~~~っす!!
外に買い物へ出かけられません><
ストレスがたまるよ~~!?><

アバター
2020/01/19 08:35
たいちゃんおはよ~

昨日はコッチも雪になって
メチャ寒かったよ><

お出掛けするのも嫌だし、
お家でコタツになっちゃうよね。
アバター
2020/01/18 23:34
たいたーん寒いから風邪ひかないでねぇえーーーーーーー
アバター
2020/01/18 16:07
しゅうへいさんへ
こんにちわ
今日は、夜中から雪が降りうっすらっと積もりそのあと雨です><
今晩からまた、雪かもね!
キラキラ何とか頑張ります(*^_^*)
アバター
2020/01/18 12:47
こんにちはぁ。
こちら地方は、雪がちらちらしてました。
今日は、とっても寒いですねぇ~。

キラキラ。今朝も行って来ました。
キラキラ集め、頑張ろうねっ!^^

どうぞ、暖ったかくしてお過ごしくださいっ!
いい週末でありますように。o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.