Nicotto Town


B5コピー用紙


フリマで水色ワンピをゲットしたので


水色コーデにしてみました
この帽子もジャケットも久々に使った気がします
最初の服でも似たようなコーデができますが、こっちの方が色が薄く、帽子のコサージュの色に合ってていい感じかなと思ってます

今フリマでニコリーナ品をゲットして持ってないニコリーナ品に交換するのが楽しいです(*´ω`*)
しましま、みずたま、シンプルあたりの背景が欲しくて出品してるけど品物を指定するとなかなか応募が来ません
ニコリーナの背景募集って書いたらガチャの背景来たし…(-ω-;)
とりあえず出品メッセージ変えて様子を見てみます

アバター
2009/10/12 16:24
>さくらひめさん
 ありがとうございます(*´ω`*)
 確かに色は今の季節向きではないですね;
アバター
2009/10/12 12:21
水色コーデかわいいです^^

今の季節向きじゃないかもだけど、るーくさんには似合いますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.