Nicotto Town



バッグを持たせるのは,とりあえずやめておきます。


 お人形にバッグを持たせるのは取りあえずやめておきます。

タウンを歩くときだけ、一瞬もたせても、offするときには、外しておきます。

だって、いろいろな意味が載せられることが怖いから。

なぜこのパーカーを着せているかといえば、これは、ウェブマネーで、課金した人に貰ったパーカーだからです。

私はニコッとタウンに参加して以来やめたり入ったりしてきましたけど、いつもウェブマネーで課金してきました。

カードは使っていません。

時々しか入ってこないので、ここから誰かを追い出すとか何も考えていませんからね。

比喩の表現も、なぞで、どのアイテムを持つと、どうなるのかということすら,よくわかっていません。わからないままに、ほんろうされるのが怖いです。

猫のパーカー着せてるけど、時々派遣で働きに行っているし、土日は、孫の子守で、

ニコッとタウンにははいってこられません。

「トップナイフ」とかいう番組があるけど、あれがテレビに出てきたときに、

スマホのパソコンが止まっちゃって、困ったことがある。

それとこれは関係ないのかもしれませんが、困ります。

私は色々と、自由でいたいです。

将来お金に困る年寄になりたくないです。

体が健康で、働けるときは働いた方がいいのでは?

今年2月が過ぎると60才です。








Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.