Nicotto Town



ニコットタウンは、気分転換とかでやっているけど


でも、中には、気分転換じゃなくて何か意味を持ってやっている人たちがいるのよね。

私は、ふわふわした感じで、気分上げようと思ってはいってきています。

ピンクのバッグを持っていると、何か高いバッグのような意味があるのかな?

それはいい気分だけど、ちょびっと怖い気がしますね。

青ガチャがあったころ、トートバッグが目玉商品で,当たると嬉しかった。

ほかの人がトートバッグ持っていると、うらやましくてしょうがなかったなー。

いまは、Pコインショップで、かわいらしいバッグがあると,買っちゃいます。

絵のお人形にかわいらしいバッグを持たせてあげたいものね。

でも、あまり怖い感じはいやなので、バスケットにしておこうか?

これも何か意味があるのかな?

昔の青ガチャのトートバッグが欲しいなー。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.