Nicotto Town


たいちゃん


こんにちわ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/17
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ビーチ広場1 3

こんにちわ
お元気でしょうか?
みなさん、変なウイルスにならないようにお互いに気をつけましょうね!!
今日から、大雪みたいだから、暖かい恰好してくださいね!!

アバター
2020/01/17 16:04
あはは。
出来ますよぉ~。間違えなく。

300個以上あれば、服と靴とか、
トータルコーデができますよねぇ~。^^
頑張りましょう!
アバター
2020/01/17 15:20
しゅうへいさんへ
こんにちわ!!
今日は、天気は、長野県も朝から寒いです。
夜から大雪です。明日にかけて一日中ずっと降ります。
受験生の人達は、寒さの中、頑張ってほしいですね。
キラキラ300個か~!?私も欲しいけどねぇ~!?
どうでしょうかね?私には、できるかな?
アバター
2020/01/17 14:48
こんにちは。
こちら地方、今日は天気がよくありません。

今朝も、キラキラに行って来ましたよ。
キラキラ、まず300個は欲しいですね。^^

暖かくしてお過ごしくださいっ!

どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.