Nicotto Town


B5コピー用紙


らぶきゃらのこととか

やる気が向いたのでらぶきゃら作業してました

らぶきゃらはキャラクターなんとかJというフリーソフト用の素材集です
パーツを組み合わせてちっちゃい感じのキャラが作れます
無料配布もしてるので興味ある方は見てみてください
詳細は↓こちら
http://nksdlk.blog.fc2.com/blog-entry-212.html

今作ってるセットが完成しないとけもみみキャラだったり動物系キャラが作れないことに気付いたのです
これじゃ看板娘のせいすら作れないじゃん!ってなったのです
配布とか考えなければ今の状態でもある程度使えるけど、後で配布することを考えたら自分用データも配布したもの+自分用の未配布パーツだけの状態にしておきたいのです
その方がパーツ重複とかもあまりないはずだし修正も分かりやすいはず

とりあえず今のセットが完成したら少しずつうちの子画像も作り直します
うちのこまとめのアイコン用+配色見本のために作ってるのです
アナログだと色味伝わりにくいですからね
というより主に自分の確認用だったりします
「この子の目の色青だっけ?水色だっけ?」みたいな細かい部分の色が分からなくなることがあるのです

…と、ここで裾パーツの存在も思い出したり
そうだよ裾もまだあまり画像にできてないよ…(´・ω・`)
パーツが多いので作るのに多分結構時間がかかるのです
この調子じゃうちの子画像作るのはかなり先になりそうだなあと思うのです

らぶきゃら作業の他にもうちのこまとめ設定文書き直しもしたいし絵も描きたいし小説も書きたいのですがとりあえずご飯食べてきます




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.