Nicotto Town



暮れ六つスタートの七並べ

7ならべ で遊びました。

1位
21
2位
1
3位
0
4位
0
獲得コイン
65
2020/01/16 18:32

お腹が空いてきたので、
や~めた。

今夜もまた22時からメンテかぁ・・
深夜の徘徊が今日もできない。

訪問してくれた人には必ず返礼し、
コメントしてくれた人には必ずコメントを返す、
これをモラルって言うか、モットーにしてる。
これは、深夜が一番サクっとできるんだよね。

ノーコメントでの訪問者には
最近はコピペで返すようになった。
「つぶやき」に何か書かれていれば反応することもあるけど、
文を変えて書くのがしんどくなってきたから。

アバター
2020/01/16 21:04
ニャンコ紳士イケメン( *´艸`)
アバター
2020/01/16 19:30
お疲れさまです。
お手伝いダッシュで、愛想悪くてすみません。<(_ _)>
まだ一度もお目にかかていません(´;ω;`)ウゥゥ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.