Nicotto Town


だいしょうじ


すごいよね

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/16
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ビーチ広場1 5

5のぞろ目でした。
このコーデはお友達の企画プレゼントが当選したものです。

抽選方法がすごく楽しかったわ♪

アバター
2020/01/19 05:39
オレンジブランさま
これは限定の「フラワーサーカスの団員」という服です。
あみだで一位に当たった賞品です♪
アバター
2020/01/18 23:19
これはかわいい。小麦肌にとても似合ってステキです。^^
ドレスの花の色合いが、ちょうど梅の枝のお花の色とも ぴったり。
黒なところも きっと魅力を上げてる。
だいしょうじさんは、アイラインと黒瞳がくっきりしてらっしゃるから。

しかしこのドレスが 私の記憶にない。西洋ドレスなのにどこか中華
ロリータ風でもあり。。(胸元がチャイナボタン風デザインだから?)
リアルがバタバタして、私がPショップを見に行けなかった時期のもの
かしら。  (過去に何回か、お休み期間あり)

それとも近年、色数が増えて、全色は見届けきれない からか。
仮にドレス色がピンクや水色(ショップで一番に表示されやすい色)
なら。と想像すると、お花アイテムがたくさん出る、
イースターか4月限定ごろのアイテムでしょうか。
アバター
2020/01/17 17:58
まじぇりさま
あ・り・が・とぉ~~~!
って歌う前に叫ぶのだw

私もうれしかとよぉ~♪
アバター
2020/01/17 17:44
アイテムを上手く使い込んで頂いていて、ありがとうございます〜
やぁ〜うれしかね〜d(*´▽`*)b


アバター
2020/01/16 16:00
しぃさま
リアルでも、早く自由な体になりたいですw
アバター
2020/01/16 14:37
かわいいですね~!

今年もラッキー運がさく裂してますね~!

( ゚Д゚ノノ゙☆パチパチパチパチ
アバター
2020/01/16 12:28
めいさま
近所の90代のおばあさまに、ボール箱に穴をあけた中に入れた籤を引いてもらうのはあたりまえ、
インコにひかせるとか、犬にお手をさせて選ばせるとか、
アイディアが素敵でした♪
アバター
2020/01/16 08:22
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

❤☆*:..。*☆♡当選、おめでとうございます♡☆*:..。*☆❤
どんな抽選方法だったのでしょう?
とっても可愛いです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.