Nicotto Town


一言のページ!!


NO 612

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:255

化粧してこんな感じ~♪
(If it ’s funny, everyone ’s happy)

Está bien escribir libremente
Después de escribir, presione la publicación a continuación.
  ↓
投稿する







アイテムを・・
「使わないって選択肢はないやろ」!

アバター
2020/01/19 15:58
ちょっとサイトからOUTしますね....
グレシアさんさえよければおともだち歓迎です♥
アバター
2020/01/19 15:56
紹介、いいですよ~私で良ければ...
日本語のみだけれど...^^
どこの国の方?
でも私なんかで話合うのかな...

una mujer y un amigo

直訳:女と男の友人

ここは女友だちでしょうと思って...






アバター
2020/01/19 15:38
みるく 様
あ!!・・アラァ~(^^)
「どうもですゥ」
そかァ~そこねウチの判断がおかしいのかもね
男性のお友達が多いから「なるべく女性のお友達作って下さい」
そう言いたかったんデス
Haz amigas tanto como sea posible☜(-_-;)・・これならどうやろ?(;O;)
迷ったんやけどね・・・(≧▽≦)
アッチ(ピグ)から見えた方です
で・・
みるくさんなら・ウチ・信用できるから・・どうやろな?

紹介してエエかぁ~(;O;)

二コタで騙されないように・・見張っててやらんと・・('_')
アバター
2020/01/19 15:08
グレシアさんが例のお友だち?
だとすると日本語お上手なのね....。

のさんの↓のコメント

文脈から察すると

una mujer y un amigo

のところはamigasじゃないのかな....?

よくわからず口出しすみません...m(__)m

音楽を投稿できるサイト ご参考までに....
https://www.shellbys.com/entry/2015-08-14-213000_4

んなとことっくに知ってるよ~と言われそうだけれど....m(__)m
アバター
2020/01/18 16:57
Grecia

De nada・・・(*´ω`)

Solo hombres visitan tu lugar
Por favor ten cuidado
Encuentra una mujer y un amigo si puedes
No creo que haya nada malo, pero por si acaso

Diviértete~(*´ω`)

Le recomendamos que escriba en el Diario de Nicota.
アバター
2020/01/18 16:01
YouTubeとかニコニコ動画はだめ?いつかのさんのギターを聴けるまで楽しみにしています!ニコタのことまだいろいろ分からないし話かけてくれる人もあんまりいないからのさんは優しくメッセージを書いてくれてることはとっても嬉しいです、ありがとうございます!
アバター
2020/01/18 15:42
グレシア 様
Bienvenido Mace~!(^^)!
いらっしゃいマセ~!(^^)!

Nikota, todos lo sabenYo toco la guitarra
ギターを弾くことを二コタの中には知ってる方います

Había un lugar donde podía escuchar canciones.
しかし曲が聴ける場所ありましたが

El año pasado, el lugar estaba cerrado・.Lo siento
昨年・そこの場所は封鎖されてしまいました・残念です

ですから新しく曲をUP出来るトコ探します
Encuentra nuevos lugares para publicar canciones

待てますか?
¿Puedes esperar hasta entonces?
アバター
2020/01/18 14:35
ギターを聞かせて下さいwwどんな曲を弾くの?
アバター
2020/01/17 22:36
みるく 様
ああ・・そかそか・・・なるほどね~(^^)
日本語・ナンとか書くことが出来るみたいですよ~♪
ウチはスペイン産のギター持ってるしスペイン憧れの地

スペルはこれで良いのか?分からんけど・・
ウチの勉強です~(^^)
アバター
2020/01/17 22:09
なんて言っているのかわからない?私のコメントのこと?
だから、ブログにコメントの投稿の仕方をスペイン語で書くのは
ニコタのお友だちがスペイン語圏の方で日本語がわからないから
投稿の仕方を教えているのかと....。(-_-;)
(ニコタにも外国の方けっこういらっしゃるみたいだから....。)
スペイン語圏⇒ラテン系ミュージック で、音楽関係のお友だちかと.....
アバター
2020/01/17 15:49
みるく 様
Que estas diciendo si?・・No se
アバター
2020/01/16 19:03
お知り合いはスペイン語圏の方?
音楽関係のお友だち?
アバター
2020/01/16 18:41
みるく 様
おお・・・Σ(゚Д゚)
ナン?アータ!スペイン語わかるンかぁ~(≧▽≦)・・スゲェ~ギャハハハ

注意書やないけどお知り合いの方の為にでスゥ~(^^)
アバター
2020/01/16 18:37
何で注意書きがスペイン語?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.