Nicotto Town


たいちゃん


こんちゃ!!

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/15
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 10
ニコット山 4

みなさんへ
お元気でしょうか?
さっき、キラキラ日記書くの忘れてしまいました。><
昨日夜中から、雪が降り少し積もりました><
今は、晴れています。また、夜中降るみたいです。
今、キムタクのソロアルバムを聞いています。
今度、藤ヶ谷君のドラマ主題歌にキスマイの新曲が出ます。
あ、3月6日にキスマイのカレンダー予約しないとあかん^_^;

アバター
2020/01/15 20:25
しゅうへいさんへ
長野県の天気は、雪降ったり、晴れたり雪降ったりの繰り返しで変な天気でした><
また、降ってるのかな?
ピンクなんて出ないよ!><
いつか出ますように(*^_^*)
アバター
2020/01/15 20:15
こんばんはぁ。
久しぶりの雨の朝。
午後は晴れていい天気でした。

今朝も、キラキラに行って来ました。
ピンクキラキラがでましたね。

あはは。
ほんと、ジャニーズが好きなんですねっ。^^

どうぞ、いい1日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/15 13:15
みぃこさんへ
こんちゃ!!
お元気でしょうか?
キムタク歌がうまいよ!お昼寝の時にちょうどいい子守唄になるよ!
私の名前長いからたいちゃんでいいよ!!
私の好きなのは、俳優では、高橋一生と向井さんと小栗旬さんで女優さんは、香里奈さんとガッキーが好きです。
ジャニーズでは、キンキと平成ジャンプとキスマイです
平成ジャンプでは、山田君でキスマイでは、藤ヶ谷君と玉森君が好きです。あとは、キムタクね❤
みぃこちゃんは、誰が好きですか?教えて下さい(*^_^*)
アバター
2020/01/15 12:04
こんにちは~

キムタクのソロはどうですか?
歌そんなにうまいイメージはないけど^^;

たいぴーちゃんは誰が好きなの?
ジャーニーズが好きな感じ?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.