Nicotto Town



無理・・・


昨日方の頭痛が治らず一日中ごろごろしていた。

おそらく、風邪・・・

で、期限切れの薬が何種類かあったので飲んでみたけど、効果なし?

ジョジョmに熱も上がってきた。

もうすいぐ、38度に到達しそう。

治す気力もないし、府のスパイラル・・・・・・

アバター
2020/01/17 22:25
え~~~?!
インフルだったらどうするんですかぁ?えっと…三日たってますね。少しはよくなった?
アバター
2020/01/14 20:01
大変

ブログ書いてる場合じゃないよ。

38度・・・って、、、

 o(;△;)o

・・・もしかして、インフルエンザちゃうの?

 
体力使い果たす前に、病院でお薬なり、注射なり、
なんかしてもらった方がいいのでは。

何か、食べれるなら食べて、
無理なら、飲み物たげでも口にして、
一晩、ゆっくり寝ても、変化がないようなら、
早めに、病院行ってね。

お大事にね。

 <(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.