Nicotto Town



それは!


朝 ちょっとお金貸してください←こちらで起こされ激オコプンプン

私は筋肉弛緩剤などで緩やかに眠りに入るよう薬を飲んでいるので其れが効いてる中で
起こされると吐き気 眩暈 頭痛 のたうち回る様な脳の痛みが続くのデス
又眠っても浅いものになってしまうので 朝は私を起こさないのがルールなのに(`ε´)ぶーぶー


そして 其れは其の時にきた!其れは...我を忘れて追いかけっこに励むにゃんこず<父にゃんこ>の爪だし走行が私の薄い瞼にぐさりと( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!!
眼球いてえええええ←のたうち回る

最早右眼負傷やんかーー!右眼開かず 痛たたの状態

取り敢えず鏡で右目の状態確かめつつ  光は反応出来るけれど見えないは変わらない目でも痛覚はあるんだなぁと再度|ω゚).。oO(遠い目)

故にこの時間に起きている次第です

そして にゃんこずたちには猫世界の威嚇を現わす鳴き声で寄せ付けていません。
怒りは続くだろうけれど 心のアフターケアを考えたら本来今日中にでも此の怒りを
沈めなければなりませんが 3日はかかるだろうなーと←にゃんこの精神がぎりぎりを考えて

取り敢えず目いたーい めっさいたーい 眼球は大丈夫だろうと医者は行かない所に私のダメさが伺えます( =ω=)

アバター
2020/01/29 01:12
しゅうへいさん

こんばんはー こちらも雨の一日でした。傘って意外と重いなぁと昔光に当たれない病故に
雨の日しか外に出られず河童をて一人で滑り台滑ったりブランコに乗ったりしていた自分を思い出していました(ノ∀`)タハー
アバター
2020/01/28 11:52
こんにちはぁ。
雨の1日になりそうです。
今日も、やっぱり寒いですねぇ~。

あはは。
そうなんですねぇ~。いいですねっ。^^

いつもありがと。
風邪ひかないように、暖かくしてお過ごしくださ~い。
どうぞ、いい1日でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/28 00:09
しゅうへいさん

こんばんはー。こちらも寒いです。明日は雪が積もるとか聞いてドキドキ。
寒くなればにゃんこず達が布団に入ってくるので其れを狙っていますΣ(ノω`)ペチ
もふもふなでながらの睡眠を楽しみに(`・ω・´)シャキーンといます
アバター
2020/01/27 12:11
こんにちはぁ~。
今日は寒い一日です。
こちら地方も本格的な雪になりそうです。^^

いつも、ありがどうです。
暖かくして、どうぞお過ごしくださ~い。
いい一週間になりますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/26 02:45
しゅうへいさん

ふおっ!今日?はどんな天気になるのかなぁと思いつつ、こちらもプロフに書いてない内容なので
ペコリなのです。

みなとみらいとか行った事無いからどんな所なんだろう?と興味深々です。又関東の有名所が見えるというのはふおっ!遠くを眺め其れを楽しみつつ過ごす時間、素敵な事がたくさんで(*´ ω `*)ポッ です
アバター
2020/01/25 15:09
こんにちはっ。
こちらは、あまりぱっとしない天気です。
早いですね。もう土曜日になりました。
ほんとうに、あっという間です。

そうだったんだね。^^
無神経にいろいなことを描いてごめんね。
高尾山にも、登るのにはいくつかのコースがるんです。
比較的に登りやすいコースもあれば、
けっこうきついコースもあります。
頂上の方に行くと、新宿の都心や横浜のみなとみらいなどの
景色が眺められるんですよ。^^

いつも、ありがとうです。
今日も暖かくしてお過ごしください。
いい週末でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/25 02:00
しゅうへいさん

私の場合 植物人間で終わると宣告されたのを今の状態?普通の人と同じに見える所までしかできないので
歩けるって羨ましいな♪

沢山外での出来事教えてくれてありがとうなのです。歩くリハビリ指を動かすリハビリ声を出す・・・など
そうしたことでしか居られない私には外ての出来事を教えて貰えるのとても嬉しいです。
なので感謝♪
アバター
2020/01/24 11:46
こんにちはぁ。
今朝は寒さが、それほどでもなかったです。
でも曇り空のおおう1日になりそう。

高尾山の登山は、初心者向きなので、
靴とかしっかりしていれば、ハイキングのように行けますよ。^^

いつも、どうもありがとうね。
今日も暖かくしてお過ごしください。
いい週末でありますようにっ!o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/23 01:16
しゅうへいさん

登山される方がそんなにいるとは!因みに山登り苦手だから|ω゚).。oO(遠い目)
カレーの日なんてあるのですかΣ(゚Д゚)色々な日があって驚いてばかりですΣ(ノω`)ペチ
アバター
2020/01/22 11:29
こんにちはぁ。
朝はとっても寒かったですね。
今日いちにち、曇りの天気のようです。

目のほうは、よかったですね。
順調に回復するように祈っております。

あはは。
そうなんですねぇ~。
例年はもっと、もっと寒いのに、やっぱり暖冬ですね。^^
今、高尾山は観光客が350万とか?
1日に1万人。世界で一番登山者の多い山だそうです。

今日は、「カレーの日」なんだって。

暖かくしてお過ごしくださいね。
いい1日でありますようにっ!(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/22 01:26
しゅうへいさん

以前に眼医者様から頂いた特殊な目薬を差したら楽になりました。もうこのままでいこうかとΣ(ノω`)ペチ

高尾ですか...実はそちらも故郷の一つです(*´ ω `*)ポッ
同じく しゅうへいさんも良い日々をお過ごされますように(>ω<)/。・゜゜・
アバター
2020/01/21 12:32
こんにちはぁ~。
今日も青空の広がるいい天気です。
1月も、もう後半に入ってしまいました。

情況はどうですかぁ?
目は大切ですもんね。

こちらには、高尾山という山がありますっ。^^

今日もよろしくですっ。
どうぞ、いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/20 01:46
しゅうへいさん

こんばんはー 経過は...眼医者行こうかなーと考えてたりですww
新鮮な空気が漂う素敵な場所が羨ましいですΣ(ノω`)ペチ
アバター
2020/01/19 12:07
こんにちはぁ。
今朝も寒かったですねぇ~。
でも富士山は、とっても綺麗でした。^^

どうですか?その後の経過は?^^

今日も暖ったかくしてお過ごしくださいね。
いい休日でありますように。o(*^▽^*)o
アバター
2020/01/19 00:49
みーあアムネリスさん

もう 私の目玉は鬼太郎の親父になったと思うくらいのずきずきでした。
お医者様は行ってないのですが モジ(((*'ε` *)(* 'З`*)))モジして様子見しています
心に沁みる言葉、有難うございます(`・ω・´)シャキーン
アバター
2020/01/18 17:25
麒麟さん、こんにちは!
さぞ、痛かったでしょうね><
お医者様には行かれたでしょうか?
どうぞ、お大事になさってください★
アバター
2020/01/18 00:24
しゅうへいさん

白富士は美しいでしょうね
空と地の彩とその姿に紡がれる聞き取れているのに聞き取れていない鼓膜なのか 魂への響きなのか
判らないからこそ眺める幸せ

うーーん 眼科ぁぁぁぁil||li _| ̄|● il||li といます
アバター
2020/01/18 00:22
ピンクの亀さん

目痛いっす(´;ω;‘)ウッ…主治医に見て貰った時眼科もいけばよかったなぁとΣ(ノω`)ペチ
暫く様子見て・・・問いつつなんかモノが霞んで見えるのがひどくなってるような

気持ち良く眠れるのは健康な証拠゚+.( `・ω・)b゚+.゚です
アバター
2020/01/16 10:35
おっはよう。
今日の朝も白い富士山が輝いていて
とっ~ても綺麗でしたよぉ~。

あらら。
ほんとうに大丈夫ですかぁ~?
一応、病院で診てもらったほうがいいのでは?
どうぞお大事になさってください。^^

いい1日でありますように。(〃^∇^)o_彡☆
アバター
2020/01/16 05:17
目、大丈夫っすか!やっぱり変だ!と思ったら
病院に行って下さいね。

眠剤のお世話にならずに眠れるって
幸せな事なんだなぁσ(´Α`〃)
私、電車の中でもすぐ寝落ちできるのです~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.