Nicotto Town



ポークカレー♪

牛がなかったので豚肉でのカレーとなりました★ヽ(*>∇<)ノ昨夜の夕食~♪(〃∇〃)美味しかったぁ~♬今回はコクが良く出ててサラサラじゃなくてよかったぁ☆(*≧m≦*)そしてわんバリカンで刈りました(笑)いつも毛玉が出来てたのでwわんなすがままにじっとしてて賢かった~ヽ(*´▽`*)ノこれで当分毛玉できなくて済む(笑)(≧∇≦)b朝は食パンに微糖コーヒー☆★☆╲(。◕‿◕。)╱卵かけご飯はご飯がなかったのでおあずけとなりました(笑)卵かけご飯また食べたいなぁ♪(*・v・)近い内食べます★(≧∇≦)bってゆうか食べたいw今日もキラキラ☆ヽ(*´▽`*)ノ探し行ってきます~☆彡(* ̄∇ ̄)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.