Nicotto Town



りーちゃんP代理こちらこそサンキューでした


黄金の鳳凰 そんなに求めてもらっていたとは!

かわいい飼い主さんのところへ大喜びで
飛んでいったよ!

ここしばらく課金してないから
こちらこそ願ったりの交換でありがとう

アバター
2020/01/12 22:01
りーも全部受け取りましたっ コメント読んでて楽しかったです
ほんとにありがとうでした・・!!
これからもニコ友よろしくお願いします(*´nn`*)♪
アバター
2020/01/12 21:32
えとっ・・、りょ~さんのお部屋にお邪魔してみますっ・・!
アバター
2020/01/12 21:30
見せてくれてありがとなの・・!!
あと、おっきい背負いうさしゃんも気になって
自分でネットで調べて、どんな子か見てみたのです
かわいい・・!!

えと、、、ぜんぶ欲しい時は、
いくら分のP代理になりますか・・・?><
教えてくださいっ・・!!
アバター
2020/01/12 21:19
わああ・・っ 日記書いてくれたのありがとなの・・!
すごい嬉しい… ほんとに感謝です
新作げっとしたりょ~さんの笑顔も目にうかぶようで
二重に嬉しいりーなのです・・!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.