Nicotto Town


なおちゃん


10分切った^^

四川省 で遊びました。

スコア
36200
獲得コイン
0
連鎖の最大数
31
経過時間
00:09:45
今回の称号
曙光に 緑の 獅子
2連鎖
1
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
1
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2020/01/12 11:49

けど~ スコアは伸びないwwww

アバター
2020/01/13 03:48
沙姫さんへ
スコアアップのヒント ありがとうございます。
「シャッフルしてください」と出ないうちは どこかに合うのがあるはず! と 考え込んでしまうので、どうしても時間がかかってしまいますw
早くクリアすること って考え方を切り替えないと スコアアップにはなりませんね^^
頑張ってみます (⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/01/13 01:47
スコアアップのヒントとして、
2分刻みで、タイムボーナスは設定されています。
08:01~10:00分  3000
06:01~08:00分  3500
04:01~06:00分  4000
02:01~04:00分  4500
00:01~02:00分  5000
って、なっています。
連鎖の最大数は、68連鎖で
連鎖を途切れさせない様にすると良いスコアがでるハズですよ。(*'▽')(^_-)-☆
アバター
2020/01/12 20:56
かなり、目に来るゲームだからねーw200コイン貯まったらやめる事にしてるよwwww
アバター
2020/01/12 14:40
ぽんちゃんへ
ぽんちゃんの日記見て オモシロそうだなってww 最近はまってる~ppp
凝り性なもんで 始めると時間わすれるのよね (*`艸´)ウシシシ
頭痛、肩こりするまでやってる割に・・・ へたくそだ ぎゃはははは~
アバター
2020/01/12 14:08
そこなんだよな~問題は~><”200コインまで結構回数やらなきゃなのよね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.