Nicotto Town


だいしょうじ


ピンク背景の日なのに

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/12
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ゲーム広場 10

期待はもろくも崩れました。
めちゃくちゃ朝寝坊したので・・・あたふたw

アバター
2020/01/12 13:01
しぃさま
痛みが出てから一か月たちました。
医者にかかるまでが一週間だったから、治療はまだ三週間かな。
疲れが出たのかもしれませんね。
アバター
2020/01/12 12:59
めいさま
ものすごく気持ちよく眠れたのはたしかです。
パートナーも寝坊したからあわてなくて済んだけど、先に起きていたら・・・あせりますw
アバター
2020/01/12 10:44
私は両方最低でしたよ~!

寝坊良いじゃないですか!眠れるの最高!ゆっくりやれることをしてください~!

慌てて怪我しないように~!
アバター
2020/01/12 10:30
☆だいしょうじさん
☆(。✪‿✪。)ノおはようございます☆

o(*^▽^*)oあはっ♪
私も同じでした~。
でも3よりいいです。

寝坊したら予定が狂いますよね。
でも、無理のないように。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.