Nicotto Town



1.12

ニコットおみくじ(2020-01-12の運勢)

おみくじ

昨日は ひこーき雲がたくさん 


長く残っていたなぁ

CDのジャケットみたいー

アバター
2020/01/12 05:23

  むか~し むかしの ことじゃった

  具体的には よぉ言えんが

  某水戸黄門という番組を見ていると

  大立ち回りをしている背後の山の頂に

  高圧鉄塔と 「飛行機雲」が映っておったそうな

  洋子は それを見て

  キャッキャと たいそう 笑ったそうな





  むか~し むかしの ことじゃった

  具体的には よぉ言えんが

  某暴れん坊将軍という番組を見ていると

  エンディングで 白馬に乗った殿様が

  自衛隊富士演習場を駆け抜ける場面で

  戦車の轍(わだち)だらけなのを見て

  洋子は たいそう 喜んだそうな





  むか~し むかしの ことじゃった

  具体的には よぉ言えんが

  某大岡越前という番組で

  チョイ役の切られ役者が

  悲鳴をあげてアップになった時

  耳にピアスの穴があるのを見て

  洋子は 指さして 爆笑したそうな






         めでたし×2






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.