Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 旧「ぽってりほっぺ」が


出品日時 = 01/10 23:34
フリマ成立 = 01/11 10:10 

こちら出品
■ ぽってりほっぺ 【ピンク】2016年2月限定【旧】

相手様応募
■くまのぬいぐるみ (春妃手前)【R】【黒】(有料)
■くまのぬいぐるみ (春妃手前)【R】【白】(有料)
■くまのぬいぐるみ (春妃手前)【R】【紺】(有料)

■くまのぬいぐるみ (春妃手前)【R】【赤】(有料)

出品したのは、先に出た方の「ぽってりほっぺ」2016です。
後から出た方の「ぽってりほっぺ」2018よりも、頬のテカリと赤みが強いのが
初代の特徴で、後者のよりも、初代の方が人気があるような気がします。
ほっぺのアイテムには、他にも
1番古いのは、リリース時期:2009/03/17  青ガチャの「うずまきほっぺ」
リリース時期:2016/05/11「ほっこりキュートほっぺ」
リリース時期:2018/03/28 「ぷっくりほっぺ」
というのもあります。
こちらは、ほっぺだけでなく、目と顔の輪郭までが変る
「一体型フェイス」のようなものです。
今、このアバターが着用しているのは、新しい方の
「ぽってりほっぺ」(ピンク)で、メイクのチークとあまり変わりません。
色は他にも(オレンジ)もあります。

求めには、「P限定品>黒ガチャ>色ガチャ」と。
すると、結構よい応募がたくさん来て
あったかキャンプコーデ(ヘルカ)
浮き輪、ブレスレット、背景
ゴシックコーデ(リーベ)2点と、乙女のハート
等、とても迷ったのですが、ゆこたんは くまぬいの春妃の
桃、赤、黒は所持済みですが、まだ紺と白は未所持でしたので
それが入っていたこちらの方と、交換させていただきました。
ぽってりほっぺは、120Pですのに、くまぬい(春妃)は
1つ250Pもする品です。
とても嬉しい交換となりました。
どうもありがとうございました。人´Д`*)♡

アバター
2020/01/11 22:10
美枝子さん
ゆこたんも知らなかったのですが、最近
フリマの求めに「ぽってりほっぺ」と言うのが多いような気がして
『へぇ~ これってそんなに人気なの?』って。
ゆこたんが、前に何かの応募に希望品の「ぽってりほっぺ」を入れたら
それではないって言われて、「はぁ?」って思ったら
リリース時期が違っていました。そういうことかぁ~
それで、今回、出品してみたのですが、予想外にいい応募が来て驚きました。
120Pが、250P 4点、1000P になったのでびっくりしました。
アバター
2020/01/11 21:31
ぽってりほっぺは人気があるんですね^^
フリマの成立おめでとうございます^^
アバター
2020/01/11 20:45
ケイト☆さん
そうみたいなんです。
多分、女性に、人気なんじゃないのかな?
ゆこたん、いくつか持ってはいたのですが、あまり使っていなかったです。
メイクがありますからね。
メイク類は、フリマ出来ませんから、それでかしら?
アバター
2020/01/11 20:18
ぽってりほっぺって結構人気があるのですねー
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.