Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


くろっぽいけれど、

おそろい+α

もらったステキコーデ♪:26

おそろいの衣装持ってたかなぁ〜と、探してみたらありました。


黒色かと思ってたんですが、深紅でした。
そして、上着着けたまんま投稿しちゃいました。

今居る場所でノートの画面の背景が〜
明る過ぎてよく見えてなかった><

でも、これはこれでいいかなっ、


昨年末から今年の初めは〜
天候が崩れて大荒れする予測でしたけれど、

こちらのほーではそうでもなかった…かな?
局地的には、突風、竜巻の被害もありましたけれど、暖かい…

九州は2月初旬頃が一番冷えて、降雪もするので、
油断出来ませんよね〜

ということで、雪不足で雪まつりの準備が大変、とか、
雪で覆われず乾燥した表土が強風で砂埃を舞い上げてる、とか、
暖冬の影響が色濃く出ているニュースを視るにつけ、

神様にお願いに来たところ、っていうーひとときを
背景選択に入れてみました。

アバター
2020/01/11 16:14
わーいヾ(o´ω`o)ノ

(ノ。・ω・)八(・ω・。)ノオソロー!!!

ウチもおんなじ深紅も持ってるー(*´▽`*)
上着着てもいいね(๑•̀ㅂ•́)و✧

暖冬って言ってるけど気候が荒っぽくなってるので
突然極寒の猛吹雪とかどか雪とかもあるかもー(;´Д`)
と思うとコワイよねー(´ε`;)ウーン…
アバター
2020/01/11 16:08
こちらも今年は暖冬傾向ですね~
気象庁のHPで過去の記録見てたら、今季の最高気温が
10℃に届かなかったのが1月1日のみで、それも9.8℃だった!w
ただ、昨年も一昨年も1月下旬から2月にかけて氷点下を記録してたので
今年もこれからどうなるかだけどね^^;
アバター
2020/01/11 14:32
こんにちは
こちらは、暖かいんやけど
暖冬って聞いて やっぱり雪も必要やし、どうなってるん?地球は・・・ってなるよね
今日はえべっさんの残り福です。 まーこのとこは人がいっぱいです^^
私は出店のりんご飴買って、家で切って食べますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.