Nicotto Town


なおちゃん


頭痛が・・・

四川省 で遊びました。

スコア
30460
獲得コイン
31
連鎖の最大数
23
経過時間
00:18:43
今回の称号
夜半に 緑の 龍王
2連鎖
4
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
1
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
1
2020/01/11 00:52

むずかしいぞぇ~wwww

アバター
2020/01/11 08:53
ぽんちゃんへ
え~ そうなの? クリアできたから良しなのかって思ったけどwwww
考えて~ 考えて~ もうだめだって思ったら「とれる牌」と「シャッフル」ってあったので 1回ずつ使ったかな それでクリアできたww
何度も使えるのね なるほど^^
で? ぽんちゃんのタイムは?
アバター
2020/01/11 08:14
18分はかかりすぎ~~wwコツはとれそうなのが見えなくなったら、「とれる牌」でとる、ある程度数が減って来た時
見えなくなったら「シャッフル」してどんどん「牌」をとっていく。あ~、あとね、最初の時点で並んでいる牌からとっていって↑のやり方すれば、早くなるよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.