Nicotto Town


そこに無いなら無いですね


父が手術したらしい

父の病気は細菌感染で、抗生剤で細菌を無くす治療が主で手術はしない…と聞いていたのだが、どうやら肝臓だけでなく肺にも水が溜まっていたそうで、手術をしたらしい。

なんか思ったよりも大変なことになっていると感じている。

それに、肝臓や肺に水が溜まるという状況がよくわからない。
ただの細菌感染とは別なのではないかと思うが、医者から説明を聞いたわけではないから不明。

これでなんとか病気自体が回復して家に戻れたとしても、はたして今まで通りの生活が出来るのだろうか。

肝臓をやってるわけだから、まず毎日のように飲んでいた酒は飲めなくなるだろう。医者のいいつけを守って飲まないでいられるとも思えないけど。

でも今の状況で回復した後の事を考えるのは非常にむなしいので考えないことにする。

明日も父のお見舞いに行く予定。手術までしたとなると、また一気に元気がなくなっていそうだ。
せっかく少しは声にハリが出てきたかなと思ったのだが。。

アバター
2020/01/11 05:12
入院していなければ気が付かなかった と考えると、不幸中の幸いなのかもしれませんね。

お酒は完全に控えないといけないのかな?
治療に時間がかかってでも、また楽しいお酒が飲めるようになれたらいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.