Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


ピグ民の皆さんへ・・・必読・転載ご自由に


今、ピグ民の民度が問われています(>_<)

友の話では、ピグ民がニコタにクレーム入れまくって、振り回されてるそうです。
このままでは、運営さんが目先のピグ民に振り回されて、仕様変更などに投資して、さらに文句を言われて・・・という事に?
最悪、ニコタの住民が居場所を失ってしまいます。
ニコタ住民にはピグ民と同じ思いをさせたくありません。

マナーを守って普通に遊んでるピグ民も、同じように観られてしまい、最悪追放したがる人もでそうです(もう出てるのかも?)

ピグにはピグの良さがあります^^
ニコタにはニコタの良さがありますv
マナーと礼儀をわきまえ、楽しく仲良く遊びましょうv



アバター
2020/01/28 13:30
遅れましたが、この前、こむりん先生のブログに、ニコタの、一部の人達が運営さんに、あれこれクレーム付けたりで、ひどいとか。。もしかしたらニコタも、もうすぐなくなってしまうかも。。とショックですよね、ピグロスでニコタに来たのに、そんなひどい人達が、いるなんて。。ニコタまでなくなったら、本当に難民になってしますよね
アバター
2020/01/11 10:37
青龍さん
そうですよね・・・(ノД`)・゜・。
アバター
2020/01/11 10:16
ピグから流れてきた変な奴がいたとはな……(知らなかった)
ここだけじゃなく、他のサービスでも害悪が暴れたら同じことの繰り返しだろう。
アバター
2020/01/11 01:06
ももすけさん
コメントありがとうございますm(__)m
本当、同じピグ出身として恥ずかしく、肩身が狭いです・・・
お互い最悪の状況にならないといいのですがね・・・
アバター
2020/01/10 23:30
はじめまして!ピグからきたものですが
そんな事があるんですね、悲しいです。
ニコタも楽しい(始めたばかりですが)ので最悪の状況にならないといいんですけど・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.