Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


不安。

昨日の夜、いつものように翌日のお弁当と朝ごはんのおかずを作りました。


だいたい毎日やってることです。


もう習慣になってる。


なのに、寝る前になって急にはっとして卵焼き焼くの忘れたことに気がついたよ。


卵焼きはほとんど毎回お弁当に入れてるのに忘れた…。


おかず作るときは最初に卵焼きから作るのがパターンなのに忘れた…。


でももう寝る前やったから朝焼けばいいやと思って、卵焼き忘れるかーとがっくししながら寝ました。


朝になって温め直したおかず詰めて、冷ましてる間に朝ごはん食べて食器洗って、お弁当ふたしてお弁当入れに入れようとしたら昨日のお弁当入ってたよ!


えええぇぇぇ!!!ってなった。


すっごい衝撃。


お弁当箱洗い忘れてたことも忘れてたとは!



卵焼きは忘れてること気づいたからまだセーフやけど、お弁当は洗い忘れてたことにまったく気づいてなかったよ。


昨日の夜洗い物したときも、それを今朝食器棚に片付けたときもお弁当なかったはずなのに全く何の違和感も感じなかった。


そして、ものすごく自分に対して不安になった。


なあ、わたし大丈夫なんかな?

これってヤバイやつ?


めっちゃ不安なんやけどー!

アバター
2020/03/05 21:28
ゴンさん。

修行行ったらプロの味のだし巻き作れるようになるかな?

アバター
2020/03/05 19:42
日本食屋に修行に行くべし
アバター
2020/01/28 21:40
ぴすたん。

みんなあるんやなぁwww

あんまり気にしないようにする!
アバター
2020/01/19 20:11
あるある!
気にしてたらハゲるから気にすんな
アバター
2020/01/14 21:07
たかちさん。

みんなそうか!!!

良かったw

アバター
2020/01/14 21:06
あみちゃん。

結構みんな忘れてるんやな!

一緒に頑張ろー!!!
アバター
2020/01/14 21:05
ろんきちさん。

自分が不安になるよなぁ。

お風呂はリラックスして気が抜けるし湯船浸かって癒されるとうとうとしたりするから忘れるんかも!

同じような人おってちょっと安心したw
アバター
2020/01/14 21:03
まさるさん。

何か他のことに気がいってて忘れたんかなぁ。

普段は忘れてることを急に思い出したりするやけど、全く記憶から消えてたよ!

アバター
2020/01/14 21:01
揚げすぎさん。

たしかに疲れてたかも!

年明けてから忙しかったし。
アバター
2020/01/12 17:24
そんなん普通やで。
みんなそんなもんやで。
アバター
2020/01/11 21:48
大丈夫!!思いついては忘れ去っています、そして時が過ぎていきます;;

そのうち忘れたことも忘れてします!!

一緒に頑張って生きていきましょう!!わーい(♡ノ ´ 〇`)ノ
アバター
2020/01/10 23:52
それは疲れているからです。
ゆっくり休みましょう。

僕の場合・・・
風呂入る頭洗うトリートメントするそのまま上がって髪の毛乾かしてる時に気づく。
まさか流すのを忘れるなんて!!だからハゲるんだなーって。
年に数回すっごい自分に不安になるときがある。
アバター
2020/01/10 22:59
疲れてたりボーっとしてたり、反対に浮かれてたり楽しいこと考えてたりしたら、誰にでもあるでしょそんなコトw
気にすんなってwww
アバター
2020/01/10 22:22
疲れてるのかも・・・そういう事もあるよ、年々いろいろある



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.