Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


また‼ 新種「氷の蓮」ですって!


1月17日(金)15:00頃、プレミアムガーデンショップにて
ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。

今回の入荷は、1月のガーデンイベント限定の

新作の「氷の蓮」の花のタネです。

育てて収穫した「氷の蓮」を合成すると、
お部屋に飾れる鉢植え」や、
お部屋アイテム「和風額縁フレーム」が作れるほか、
きせかえアイテムの「氷の蓮ドーム」「メガ氷の蓮」を作ることができます。

また、同日より、ニコットガーデンにおきまして、
稀に、収穫したお花のタネがもらえるイベントも、

開催する予定ですので、あわせてご案内いたします。

かつて、「蓮」では、白い蓮の花「白雅月扇」で散々苦労したので
「氷の蓮」、と聞いただけで、寒気がしましたw
どんな花なのかなぁと、ガーデニング図鑑を覗いて見ましたら
実際の蓮の花とは少し違う、どちらかと言えばアサガオみたいな花で
あまり好みでは無かったです。
通常カラーが水色で、レアカラーは薄い紫のようです。

できるだけのめり込まないように気を付けたいところです。

 

アバター
2020/01/10 22:29
ぽこさん
ですよね~ 運営さん、儲かることなら、何でもする、って言う態度が見え見えですよね。
まぁ、それに乗っかってしまうからいけないんですが。
きせかえアイテムに、微妙にねこをいれてくるとか
本当に悪くどいw
アバター
2020/01/10 22:24
もーこういう商法でしか稼げないんですかね?@@;
こんな感じで新しい種ばかり出してたので、自分はガーデン撤退して正解でした。
アバター
2020/01/10 21:15
美枝子さん
ねー 蓮の花では、本当に散々な目に遭いましたからね。
あれは本当に辛かった...(。>ㅅ<。)
今度の「氷の蓮」は、ちょっとだけ見ましたが、
蓮の花、というよりも、蓮の葉という感じで
あまり綺麗だとは言いにくい感じでした。
ザクロの時もそうでしたが、なんだか最近のガーデンのデザイン、
ゆこたんの好みじゃないのが多いような…ゆこたんだけ、かしら?
アバター
2020/01/10 21:10
え~><
蓮はメガしないわレア拾えないわと嫌な思い出が;;
アイテム見てから考慮します;;
アバター
2020/01/10 20:37
ケイト☆さん
(;^_^Aええ~~ またしても、新作(種)?って、思ってしまいますよね。
ゆこたん、蓮の花には弱いのですが、予告画像を見てみたら、なんだか蓮らしからぬ
アサガオみたいな花なんです。
あれは、ちょっとなぁ。。。(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
アバター
2020/01/10 20:32
えーまた出るのかー
氷ネタ多いよね。
蓮と名がつく限りはきっと綺麗だろうけど最近はセーブするようにしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.