Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


久しぶりにタウンで釣りする ガイコツ君を見つけた


本当に久しぶりに、タウンで釣りをするガイコツ君を見つけました!
ガイコツ君。
しばらく姿を見かけなかったので、随分と久しぶりです。

もっと前からここで釣っていたのかもしれませんが、昨日、
キラキラ集めに行った際に、おしゃべり広場の1番下の方で
初めてガイコツ君がいることに気が付きました。
頭は、大きなおにぎり頭でした。
隣に誰かいるのか、何かが置いてあるのかは
暗くてよく見えませんでしたので
明日の朝、明るくなってからもう一度確認しに行ってみます。

今朝にもう一度、その場所に行ってみたら
ガイコツ君は一人で釣り糸を垂れて、釣りをしていました。
隣には誰もいなくて、何も置いては無かったです。
なんで、おにぎり頭なのでしょうかね。(*´艸`)

でも。。。よかったぁ~
ガイコツ君は、お正月休みにどこかに帰省していたのかしら?
また戻ってきてくれて、嬉しいです。

 

アバター
2020/01/10 09:25
ケイト☆さん
ガイコツ君、タウンのおしゃべり広場にいましたよ~
よかったー  かなり久しく姿が見られなかったので、どこに行っちゃったのかなぁ...と
心配していたんです。
前と全然変わらない様子で、元気そうでした。
(ガイコツが元気、と言うのも、なんだか変ですがw)

ですよねー
どうしてまた、おにぎり頭なんでしょう?被り物か、帽子なのか
それとも今日の食事なのかしらね。
アバター
2020/01/10 09:13
いたんだー
全然気がつかなかったです。
お正月におにぎりは不思議ですね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.