Nicotto Town


だいしょうじ


コーデのお題は・・・春のささやきww

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/10
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
展望広場 5

しかしキラキラの数は・・・もっとささやいて~♪

アバター
2020/01/11 04:35
とまとさま
5がぞろ目で出た日がなつかしいですわ。
アバター
2020/01/11 04:34
yutakaさま
食事と掃除は、脳梗塞のあと、身体が動かなかったのでお願いしました。
倒れる前の記憶とかが怪しくなって、メニューが思い浮かばなかったんです。
立っているのもつらかったし。

今回はヘルパーさんが来ない日はお弁当をとってますが、いい加減飽きてきてます。
それとカロリーや味付けに配慮してるんですが、それでもお野菜が足りないと、夫が不満を漏らしています。
夫の方が元気(本人のことば)で、洗剤の類は買ってきてくれます。
ネットでもできるのですが、ミスが多くて。
やはり自分の目で確かめたいですね。

神経質なので、ヘルパーさんがいるってだけで疲れてますw
アバター
2020/01/11 01:25
キラキラ・・・3と4が出過ぎな気がします。((+_+))
(あとピンク背景の10)
アバター
2020/01/10 21:08
ヘルパーさんに体拭くのを頼んで3回来て貰ったけど
満足出来なくてすぐやめたんですが、

食事作って貰うのは如何なんでしょう、材料は頼んで置くとか
こちらで用意したものを作って貰うんですか、
それは中々難しい問題ですね~、

料理の跡始末など気に入らなくても
言えないし、気も使うし余程でないと頼まないけど
だいしょうじさんは前から来て貰ってらっしゃったし、今回は切実ですしね~

私もホントは今日もフラフラでキッチンに立ってると苦しいんですが
フウフウ言いながら何とか作っています。
アバター
2020/01/10 14:18
しぃさま
新しいヘルパーさんは二人で三日を担当します。
今日は二人目の方。
昨日は今のところ仕事は手早いし、一応満足です♪

よい春になるといいなぁ。
アバター
2020/01/10 13:18
春か~!全然春を感じない天候が続くので想像のなかの春ですね~!

でも春になると花粉が・・・・と思うとやっぱりこないでほしかったりw

コーデは★*゚*(素´∀`敵)*゚*★



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.