Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ご希望の品5点で、応募して待っているのに...


相手様出品
■ 天使の羽 【ピンク】(無料) 

こちら応募
■月うさぎの リボンカチューシャ  【ピンク】(有料)
■ぷかぷか浮かぶ 天空の星のボート  【金】(有料)
■ふわふわ飛べる 天使の羽(ピュア)  【白】(有料)
■ぽってりほっぺ  【ピンク】(有料)
■おっきな チューリップ  【ピンク】(有料)

出品者様の求めるアイテムは
書かれている順番に
・旧ぽってりほっぺ
・飛べる天使の羽(ピュア)
・おおチュ(桃)
・月うさぎのリボンカチュ(ピンク)
・浮かぶ天空の星のボート 他複数希望。
です。
ここには書かれていませんが、1番求めておられるものは
「ふさふさイヌガミさま」のようなのです。
だったらそれを1番に書いてほしいです。

ご希望の品、5点
すべて色まで条件にぴったりの5点で応募したのに、
なかなか成立していただけないって...どういうこと?
出品されてから、今日で12日が経過したので
応募をし直すことはできません。
それなのに、メッセージで
「〇〇様 イヌガミ以外を変更希望」って!
この規則をご存知ないのかしら?
ダメならダメでいいですから、応募に入れた品を返してほしいです。

もう、諦めた方がいいですよね?

 

アバター
2020/01/09 22:31
美枝子さん
でしょ~~ ↓ ↓これってすべて、今、フリマに出ている方なんですよ。
本気で求めていらっしゃるみたいで。(;^_^A
価値を知らないって、怖いですよね。
アバター
2020/01/09 22:08
↓・・・・ありえない・・・
アバター
2020/01/09 21:34
mint15さん
フリマでのアイテムの価値って、本当に人それぞれですし
リマスターが出たり、天使の羽のように、似たような羽がいっぱい出てきて
段々と価値も変わってきますよね。
とくに、最近ニコタに来られた方の多くは
過去の無料ガチャの価値を、よくご存じではない方が多くて、
えっ!えーーーっΣ(・ω・ノ)ノ!それで、あれを求めるの!?って
びっくりすることが多々あります。
例えば、今ですと、一体型フェイス(照れシンデレラ)で
ねこみみ(白)を求めておられる方や
光ゆらめくハートヘア(黒)でねこみみ(白)を。記載品以外は全NG とまで!
戦国と幕末の光と影 天下人の三剣で、ねこみみ 鈴付き首輪を求める方もいます。
これ、同じ人物なのかしら?
アバター
2020/01/09 21:21
こんばんは。
フリマの相場とか全く分からない程通わなくなりました^^;
ゆこたんさんが取り下げた後、また新たに出品されるかもしれませんね~(^-^;
アバター
2020/01/09 21:13
美枝子さん
そうなんですよ。
これ、出品されたのは12月28日で
ゆこたんは割とすぐに応募して、何度か変更をして
このご希望通りの5点で応募したのが1月3日でした。
もう12日も経過していて変更も出来ません。
この出品者さんは、そういうルールをご存じないのかしら?
もう新しい応募は来ないと、わかっておられないのかもしれませんね。
アバター
2020/01/09 21:10
ネコグマLOVEさん
ですよね。
ゆこたんも、イヌガミさまは持ってはいますが、それを手放してまで
天使の羽が欲しいとは思えないのです。
天使の羽は複数個持っておりますし、無料品ですしね。
先ほど応募の取り消しをしました。
他のフリマの出品を見ていたのですが
求めが「筋肉少女帯のお気に入りコート」となっていて
ゆこたん、それ、その時に当選したんですよ。
ありますが、手放してまでは...。(^▽^;)
また、もっと良い交換相手を探しますね。

アバター
2020/01/09 21:08
12日って。。。。自動取り消し寸前じゃないですか@@
希望品を入れたのに放置は酷いですね><
イヌガミ様相変わらずの人気なんですね?
アバター
2020/01/09 21:03
その方が良いですよー
昔ならいざしれず今なら多分、イヌガミと羽1:1でもどうかな、まぁありなのかな、
と私は思いますもの;;
それ以外を変更希望とか欲張りすぎ;;
アバター
2020/01/09 20:53
ネコグマLOVEさん
貴重なご意見をありがとうございます。
そうですか。
やはり、もう引いた方がよさそうですね。
ありがとうございます。
では、今から応募の取り下げをしますね。
アバター
2020/01/09 20:37
天使の羽にそれだけの価値があるかわかりませんが(^^;
応募しているアイテムがもったいない;;

しかも羽根はふんだんに出ていますからそれでイヌガミ募集もかなり強欲かと;
アバター
2020/01/09 20:30
ケイト☆さん
ですよねー
だったら、最初から「イヌガミ様必須で」とか
第1希望は「イヌガミ(白)」と書いておいてほしかったです。
他のどなたかの応募があってから、メッセージで
「イヌガミ様以外を変更希望」と出たので
ええ~~ それだったの!?と思った時には
もう7日間が過ぎていたんです。
ゆこたんの応募に対しては、途中、何もメッセが無かったんですよ。
もし、変更してもらえなかった時のために保留にしていたのだと思います。
アバター
2020/01/09 20:26
憂.さん
(;^_^Asそうですかね。
もう少し、待っていれば決めてくださるのではないかと、待っているのですが…。
もう、諦めた方がよさそうですね。
アバター
2020/01/09 20:24
諦めて撤収します(o´艸`)
犬神以外興味ないならそう言えばいいのにね。
アバター
2020/01/09 20:21
強欲な出品者様だと思われますので、すぐに応募を取り下げるべきかと( ᐢ. ̫ .ᐢ )



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.