Nicotto Town



小吉の日

ニコットおみくじ(2020-01-09の運勢)

おみくじ

ラッキーカラー紫だけはどうにかクリアか

アバター
2020/01/19 00:35
倉庫の肥やしアイテムだったので、
使っていただけると私も嬉しいです^^
どれも男性が身につけて様になるアイテムだと
思ってます^^
特に・・・髪はお内裏様(男性髪)なので
男性が着けたところを見たかったのです(´▽`*)
アバター
2020/01/18 21:17
こんばんは~
出品ありがとうございました^^
応募しましたのでお受け取りお願いします(●´ω`●)
コーデの足しになればいいのですが・・・
好みじゃなかったらごめんね。
アバター
2020/01/14 14:32
こんにちは~
私は今仕事から帰ってきました^^
あ、そうそう、説明をば。
「パンプキン王子」というのは、10月のハロウィンイベントに
登場したニコキャラで、パンプキン王、王妃、姫、王子、といった
パンプキン王国の王族です(´艸`*)
ニコタには色んな王子がいるんです・・・といっても、1回しか
出てこないイベントキャラが多いのですけど^^
アバター
2020/01/14 07:37
おはようございます^^
全然公開OKです~(●´ω`●)
他のお友だちにもクリスマス企画で5点プレしてるので。
ソニックさんにも、遅れてしまったけど
クリスマスプレゼントの代わり、ということで(´艸`*)
というか、男性に合うようなアイテムは女性に配布
しても喜ばれないので、もらってくれると助かるのですよ(*'▽')
アバター
2020/01/13 22:19
ああ~良かったです(´▽`*)
特に髪。男性の髪だったので、女性アバの私には
似合わなくて~~(;´Д`)
やっぱり男性が着けるとカッコイイですね(´艸`*)
アバター
2020/01/13 20:51
出品ありがとうございました^^
応募しましたのでお受け取りを
お願いします(´艸`*)
処分品でごめんなさいね~~(;´▽`A``
アバター
2020/01/13 19:15
こんばんは。
突然ですが、アイテム整理、断捨離のため、
倉庫アイテム(黒ガチャのダブリなど)を
お友だちに配布しようと思っています。
もし、受け取り希望なら、フリマに共用品(捨ててもいい青ガチャなど)を
出品して、私の過去日記に出品したアイテム名と出品時間、検索ワードをコメント
くださるとありがたいです。
フリマ出品はお手数だとは思うけど、もし持ってるアイテムだったり、好みじゃ
なかったら、交換にでも使ってくれたらいいと思うので、ご理解くださいね<m(__)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.