Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


ピグ住民の皆さんへ

ピグ住民が声をあげ、復活を願いコツコツと活動をすれば、いつかPC版アメーバピグは復活します。
またあの家に、お部屋に、庭に帰れる日が来ます。


まずは、諦めずにPC版ピグの思い出画像と共に、ピグの思い出を「帰りたい」等の気持ちと共にブログに書きます(ニコタには載せられないので、アメブロでw)。
それだけでも立派に活動になりますv
そういった記事が沢山増えれば、運営さんに伝わって頑張ってみようという気持ちになります(^o^)丿

出来る範囲でいいから行動しましょうv

*運営さんに要望を送る
*ブログにPC版ピグの思い出記事を書く
*ジョージ、ひとみちゃん等のピググッズを自分のピグに装着する
*Twitter、Facebook、Instagram、Tik Tok、youtube等にPC版ピグ復活を願う文と共に思い出画像or動画を載せる

PC版アメーバピグ復活の鍵は住民が握っています。
力を合わせて頑張りましょう^^





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.