Nicotto Town


一言のページ!!


NO 610

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:282

(≧▽≦)

アバター
2020/02/02 15:57
ちーにゃん 様
まめに暮らすため「食べたほうがエエね」・・(^^)
アバター
2020/02/02 15:50
こちらに失礼します(^ω^)
節分のご考察ありがとうございます
鬼は内側にいるような気がします
豆は撒かずに食べちゃえ♩
アバター
2020/01/31 18:19
温かいお言葉をありがとうございますm(__)m
アバター
2020/01/30 19:20
あらぁ~Σ(゚Д゚)
そんなンじゃないですよ~(≧▽≦)
安心してくださいマセ~♪

なんせ・・・外人の方やし・・・

みるくさんを紹介してくれてありがとうと「大変喜んでみえましたヨ」

「コメントもすぐ消される」☜(-_-;)・・・そそ・・・・・

ウチなんか一言欄に少しづつコメント書きましたが
全て消されてしまいましたァ~(^^)

書きづらいから日記を・って1ページ作ってもらいましたが
それもすべて抹消されて今は開いていませんです~(;O;)

どうも・妬みからか?・サークル仲間から閉じるよう促されたのかもしれませんネ
ウチはそう思っています

そやから・様子見の為に「食堂だけ」済ませたら帰る・・・
ウチもそんなン思っております

ウチが紹介して嫌な思いをさせてしまい
コチラこそ「申し訳ないと思ってますよ」・・

そやから・・食べる・・コレ済んだら帰ると・・・そうして下さい
もし向こうから訪問した時のみ・・それに「対応する」

これでいかがでしょうか?

ウチもこれから気を付けますネ

嫌な思いさせてもう訳ないデス~<(_ _)>
アバター
2020/01/30 18:11
のさん、すみません。
いつかは言わなきゃとは思っていたのですが言いづらくて...。
のさんの方から話を振られたら話そうと思っていました。
グレさんのところには最近訪問していないんです。
グレさんを紹介してもらって嬉しく思っていたのですが、
グレさんは最初以来まったくこちらにはいらしていません。
グレさんに私で良かったのでしょうか?
こちらからの一方通行のようで行きづらいです。
コメントもすぐ消されるようですし...。
のさんの信頼を裏切るようで申し訳ないです。
私はのさんのようには広い心を持っていません。
人選を間違えたかもです。m(__)m
アバター
2020/01/23 22:59
みるく さん
あああ・・・・そう言えばそうや~(≧▽≦)
訪墨と同じやね・・・そかそか・・・
どうもありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2020/01/23 22:25
グレシアさんところのコメントを見てなのですが...

『日墨文化学院』の日墨とは日本とメキシコという意味だと思うのですが...。
メキシコを漢字で書くと墨西哥です。
アバター
2020/01/22 15:33
みるく 様
美術関係が本業ナンですヨ
ステキ♥ ☜(-_-;)・・・か?どうかは・・ナンとも言えませんデス~('_')
アバター
2020/01/22 14:10
サンドアートのように消えるコメント....

美術館系のお仕事もされているのね!ステキ♥
アバター
2020/01/21 22:10
(≧▽≦)・・・申し訳ないデス~<(_ _)>

関係事・すべてNG!です
けどウチの美術関係を知ってる方・二コタに5~6人います
昨年の10月は今までにないひどい目にあいましたデス
そう!
風邪をもらって来ましたから~(^^)
なかなか治らないからへこみましたよ

「パレードのアナ雪を見たいわけでもありません」☜(-_-;)・・(≧▽≦)
ああ・・みるくさんもよく行かれてたのですか?

ウチはもう断ろうと思ってますよ
遊びならいいのですが・・・疲れます
アバター
2020/01/21 21:53
消されるのにここに書いてもいいのかしら...?
消すのは何で?
仕事上の守秘義務?
(でもここには守秘するようなことは書かれていないか...^^)

ミラコスタに仕事で泊まれるなんて、いいですね~♥
関東に住んでいる時もDLには何度も行ったのに
遠くに住んでからも何度かDLに行っています^^
(DL>DSとか好きなので...)

でもそんなにディズニーのファンてわけではありません...。
パレードのアナ雪を見たいわけでもありません。
パレードはまあそれなりに綺麗ですけれどね....。
パレードよりアトラクションの方に行っているかも...^^
アナ雪は松たか子版の歌が好きだったので...。
だから無理してアナ雪勉強することないですよ...^^
アバター
2020/01/21 21:17
そうか、わからないですか...^^
アナ雪とか観ないのね!
アナ雪は前作のアナ雪の歌『Let It Go~ありのままで~』(松たか子)に惹かれて観に行きました。
うちの旦那もこの歌は気に入っていました♥^^
アバター
2020/01/20 17:28
「クリストフがタイプだそうです」
今言えるのは・ああ・・そかそか・・クリストフネェ~♪
って・・言っても・・
ウチは分かりませんデスよ~(≧▽≦)
アバター
2020/01/20 17:04
のさん、優しいのね♥
グレシアさんはアナ雪のクリストフがタイプだそうです♥
クリストフはのさんぽいのでは?^^
アバター
2020/01/20 15:15
あ、そうそう、先ほどののさんのコメント見て、
(ホームシック~とか書かれていたので)
グレシアさんは日本に住んでいるのか他の異国の地に住んでいらっしゃるのかと思ったら
地元のメキシコ(メキシコシティ)に住んでいらっしゃるのね!^^
日本語を学びたいということなのでやはり海外からでしたね!
アバター
2020/01/20 15:01
グレシアさんがコメントをしてくれたのでコメントをお返ししました^^
でも伝言板の過去のコメントを消されたのはなぜなのかしら...?
アバター
2020/01/20 14:12
みるくさんの日記にコメしました~<(_ _)>
アバター
2020/01/20 13:22
グレシアさん、ニコ店にはいらっしゃいましたが
コメントはありませんでした。
私の自己紹介欄からは何の情報も得られない(個人情報晒すの嫌なので...)ので警戒されたのかも...^^
グレシアさんにはこちらからコメントはしましたが
グレシアさんの方が望んでいないかもなので無理強いはしないでね!
日本語を学びたいということなのでニコタで遊びたいというよりは
一人でもいいから仲の良い友人を作って日本語に慣れようとしているのかも。
それには日本語のできる彼氏さんを作るのが一番だしね♥

アバター
2020/01/09 23:02
ノエル 様
ポチ!ありがとうございます~<(_ _)>
気に入って頂けて嬉しいデス~!(^^)!
アバター
2020/01/09 23:00
るるも 様
一番悩んだトコですゥ~(^^)
長靴では合わないし運動シューズも似合わないし・・って・・♪

ありがとうございます~<(_ _)>
アバター
2020/01/09 22:40
のさん、こんばんわ~♪
コーデ広場にて「ステキ」ポチっとな♪させて頂きました~☆彡(`・ω・´)b
細かいところまでメッチャ可愛い~♥(^_-)-☆
アバター
2020/01/09 22:03
ぺんぎんさんのスリッパが可愛い♬
アバター
2020/01/09 10:50
ぷゎり 様
そそ・・・赤はズゥ~っとまえの「背中の赤梅」☜(-_-;)・・
手持ちも赤だと全体から見てアバとのバランス悪いから
紅白☜(-_-;)・・にしましたァ
アバター
2020/01/09 09:30
ゆきだるまコーデ、可愛いw
イベント参加アイテム、手前持ちもあったんだ?
白もいいなぁ
でも、両手に持っても8倍にはならないから買わないけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.