Nicotto Town



もう普通の日がはじまっている。

普通の日がはじまっているから、土日は孫の子守だし、平日は派遣の仕事に行きます。

明日も派遣してもらいました。

だから仕事に行ってきます。

私の場合は、軽作業だからあらかじめそこに用意されている物流の品物を、検品したり、箱詰めしたり、梱包して出荷するような仕事が多いです。

にこっとたうんって、どうしてこうも神社が好きなんだろう?

神社に何すればいいの?

派遣の仕事は、一日ごとに違ったりするので、そこに行ってみないと、どんな物品があるのかわからないことが常です。

だから、そんなわたしだからその場所に行ってみないと,何をやるのかわからないって感じです。

私が常々祈りたいことは、健康を保てることです。健康でいたいです。

なぜか、神社は、子供のころバチ当たるって言われすぎて、気持ちが悪くなったり頭痛くなったりしてしまうので、健康に良くないので避けたいです。

御免なさい。

不思議です。

教会があったり、神社があったり、混然一体となっていろいろある。

ざ、日本という感じですね。

だから、あまり気にしないようにします。

ニコットタウンは楽しい場所なのだから。

普通の日々が始まって、健康に一年間を過ごしていけたら幸だと思います。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.